お手軽脱毛、自宅で簡単脱毛エステ〜ムダ毛処理に役立つ心得!


その一:処理前のお肌は“清潔”に!お肌に雑菌が入り込むととっても大変!ベストタイミングは、全身の汚れを落とした入浴後、アフター・バスタイムに行いましょう。
              お風呂場は雑菌が多いので、入浴中の処理は避けて下さい。

その二:アイテムの“清潔”も忘れずに!
               お肌の清潔だけでなく、ムダ毛を処理する道具の清潔も忘れずに。道具を介して雑菌が入り込む恐れがあります。

その三:“ケア前”の潤い補給!
              どの手段を選んだとしても、ムダ毛を処理するということは、お肌に負担をかけるということとイコールです。
              負担を少しでも減らすために、ケア前にはお肌を最良の状態にすることが大切です。

その四:毛の“流れ”に逆らうべからず!体毛には“生えている向き”があります。
              ムダ毛処理の基本はこの“向き”に従うこと。逆らって処理すると、お肌の角質層がめくれてしまい、大きなダメージを与えてしまいます。

その五:“アフターケア”はしっかりと!
             ケア後のお肌はとってもデリケートになっています。低刺激タイプの化粧水やローションでしっかり保湿を忘れずに。

 






お手軽脱毛、自宅で簡単脱毛エステのトップへ戻る


お手軽脱毛、自宅で簡単脱毛エステ〜毛周期についてへ / お手軽脱毛、自宅で簡単脱毛エステ〜部位別ケア方法へ / 
お手軽脱毛、自宅で簡単脱毛エステ〜売れ筋脱毛アイテムへ /

 

 



inserted by FC2 system